忍者ブログ
トートの散策日記。 偽島(1293)メインにいろいろです。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かの(トト) - 2008.11.16,Sun
精霊でのことですが

精霊宝石の原石 Lv.1 (No.26) を精製します
 → [+0] … 成功! (100%)
 → 匠の技 Lv.1 を精製しました

(゚◇゚)!!!?
何気なく買ったのにまた出来てしまった…!
今度は売らずに自分でつけてようと思います。
精製全然やってないから経験たりないんですけど。

ついでにコロシアムも何故か全勝してました。
ギリギリでの逆転に定評がある…といいな。

まあ、クエストは失敗したんですけどね!!!
PR
Posted by かの(トト) - 2008.07.21,Mon
また次回もこっそり参加したいと思いつつ。
というかまた宣言しようとおもって忘れて…あああ…
後回しにするのはよくないですね…。

後発組ながらがんばったとおもうよ!

■最終データ



アカネ(ENo.19)
Lv:4 Exp:934 職業:業人
HP:1254/1254 MP:151/151 SP:232
腕力:63 防御:69 魔力:38 守護:44 器用:75 反応:81
種族:人間 性格:友好的 金:662連 雑貨:0連  勝敗:8勝 2敗 0分
Posted by かの(トト) - 2008.05.02,Fri
aninnSD.jpgアニンのSDアイコンの没。たまには失敗することもある!
失敗という失敗でもないけど締りが悪かったので今度描き直そうと思います。

DWCはレベル12辺りでがんばってます。素早い弓職が好きなのでやっぱり兄と似通った型にはまり、アニンはわりと苦労しています。攻撃がある分まだマシな方かなー…。

とりあえずの目標は釣竿かな?大会出てみたいぞー!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
中の人

かの / わりとどこにでも出没します
プロフ絵とか
最新コメント
[01/08 斧子PL]
[12/22 クロノ]
[10/04 マカフシ]
[08/18 マカフシ]
[07/13 クロノ]
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]