忍者ブログ
トートの散策日記。 偽島(1293)メインにいろいろです。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かの(トト) - 2008.11.30,Sun
初めて武器強化をやらせてもらったり、ぷにぷに防具を作ってもらったり、対価で猫耳をもらったり、なにやらセバスさんにウォッチられているこをと知ったり、寝ぼけて付加の仕様をすっとばしてたり _| ̄|三○<キャストオフ!
自分でも寸前まで調べていたことなのに何故忘れていたのか…。アルナちゃんごめんねー!!
そろそろ平穏3が欲しいお年頃…。1を使いまわすのにも限界をひしひしと感じています。もう切実にラベンダーでもいい…(;`ω`)

■装備作製覚書
・エゼ(256)さん[防具LV65・体格994・器用1098]
プニプニ枝 から ファーつきダッフルコート( 防具 / 278 / ぷにぷに / - / - )

・のほほんとしたリン(1703)さん[魔石LV63・魔力1207]
魔法石の欠片 から ルチルクォーツのピアス( 魔石 / 230 / 魔攻LV2 / - / - )

・セバスちゃん(1228)さん[魔弾LV14・装飾LV70・魅力1382・器用50・魔力 524]
銀の枝 から 銀のペレット( 魔弾 / 229 / - / - / - )

次回はHeat of Battleがあるみたいですねー。ちょっと参加してみたいかも(゚ω゚)相手求む(今からかよ)


あと絵チャ初対面で俺の魔手にかかったロホ(745)さん


そしてPC崩壊前に描かせてもらった人たちとか並べますね


闘技の登場絵を描かせてもらったり。
ギリギリ作業だったんで最後くらいしか使えなかったんですけど つο`)
ご一緒したハリー(438)さん石ころ(2143)さんに感謝!


地底湖で鎧さん限定でプロフ絵を描かせてもらいましたMr.鉄針(111)さんです。自分への苦手克服のためにですが人柱(?)となってもらって感謝です!やっぱり光具合とかが難しい…精進!


実は真面目にロスト(204)さんを描いたことがなかったので描かせてもらいました!もうすぐお誕生日らしいので何してやろうかな(?)ふふふー。


突撃メッセをもらったお返しに描かせてもらったファム(2048)さん。そのアクティブさに関心するばかりです。先輩として負けてはおれん…!

あと、クニー(394)さんとこの絵チャでお誕生日お祝いしてもらいました。ありがとうございました▲`ヮ`) 俺、俺ヘソでも蘇民祭でもないからね…!誤解しないでよね!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
中の人

かの / わりとどこにでも出没します
プロフ絵とか
最新コメント
[01/08 斧子PL]
[12/22 クロノ]
[10/04 マカフシ]
[08/18 マカフシ]
[07/13 クロノ]
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]