忍者ブログ
トートの散策日記。 偽島(1293)メインにいろいろです。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かの(トト) - 2009.01.29,Thu
70回更新でやっとこ風宝玉がとれましたー。
なんだか1ターンで終わってしまったわけだが…。あ、あれ…?

探索日数一桁の辺りに作ってたドット絵を掘り出してきて作り直してみました。ドットなんてずいぶん打ってなかったもんで大変なことに…;``)

そうそう、今回の闘技にはロストさん(204)クアドリさん(2112)と参戦です!
PT名は 住所不定☆性別疑惑☆年齢詐欺
………………………これはひどい(^ρ^)


今回のレンタルは遺跡外の合成のえらいひと、千歳ちゃん千里ちゃん(440)です。
以前絵チャットで描いたやつを捕捉されたので、もっとマシなの描いてくるよ!と勢いを出したもののなんか年をまたいだ(´・ω・`)最近お忙しそうですが、体調を崩さぬよう…!



そして薬品付加のお礼に描いたルミナさん(99)のペットの蛇(カガチ)さんです。どうやら苦労症くんのようです…がんばれ!これからの活躍に期待です。
PR
Posted by かの(トト) - 2009.01.08,Thu

ラフが溜まってきたのでちょっとずつ完成させてくよ!
今回は絵チャでもよくご一緒する斧子さん(2063)だよー▲`ω`)ノ
ちょっと髪の毛短かったかな…。
名前のインパクトもさることながら、ブログのネタの回転にもすさまじいいものがあります。
実はこっそり楽しみにしているんだぜー!

そうそう、冬コミでのわりと一部始終を斧子さんがネタにしてくれました!
待て、これじゃぼくのほうが毒舌みたいじゃないか…!
大丈夫、コワクナイヨー
Posted by かの(トト) - 2009.01.04,Sun


今年もよろしくお願いいたしますです。

冬コミに来てくださった方ありがとうございました!
ブログを更新してくのを忘れたのでなんもなくてすいません…つω`)
1日目には行けなかったので偽島本は今回はゲットできなかったんですが、
次回は買えるといいなぁ…。
妹子さんとソニアさんの襲撃に驚きつつ、楽しい年末でした。
そういえば皆新幹線は大丈夫だったのかな?
ぼくは1時間半遅れに遭遇してあやうく帰れなくなるところでしたよ。

正月からレンタルテロでもしようかと思ってたんですが、
お掃除が終わらないまま仕事に入りそうです。うおーん。
Posted by かの(トト) - 2008.12.21,Sun
やっとこ原稿が終わったので、おなかの寒い服からの脱却を図ろうと描き直してたんですが。まあ言うより早いので貼っておく。



なかなか決まらず結局一番右ので落ち着いたよ!
この間にも2、3描いてたんですが、次回クリスマスだし…と開き直りました。しかしクリスマス絵も描けるかわからんのですがね。
Posted by かの(トト) - 2008.11.30,Sun
初めて武器強化をやらせてもらったり、ぷにぷに防具を作ってもらったり、対価で猫耳をもらったり、なにやらセバスさんにウォッチられているこをと知ったり、寝ぼけて付加の仕様をすっとばしてたり _| ̄|三○<キャストオフ!
自分でも寸前まで調べていたことなのに何故忘れていたのか…。アルナちゃんごめんねー!!
そろそろ平穏3が欲しいお年頃…。1を使いまわすのにも限界をひしひしと感じています。もう切実にラベンダーでもいい…(;`ω`)

■装備作製覚書
・エゼ(256)さん[防具LV65・体格994・器用1098]
プニプニ枝 から ファーつきダッフルコート( 防具 / 278 / ぷにぷに / - / - )

・のほほんとしたリン(1703)さん[魔石LV63・魔力1207]
魔法石の欠片 から ルチルクォーツのピアス( 魔石 / 230 / 魔攻LV2 / - / - )

・セバスちゃん(1228)さん[魔弾LV14・装飾LV70・魅力1382・器用50・魔力 524]
銀の枝 から 銀のペレット( 魔弾 / 229 / - / - / - )

次回はHeat of Battleがあるみたいですねー。ちょっと参加してみたいかも(゚ω゚)相手求む(今からかよ)


あと絵チャ初対面で俺の魔手にかかったロホ(745)さん


そしてPC崩壊前に描かせてもらった人たちとか並べますね
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
中の人

かの / わりとどこにでも出没します
プロフ絵とか
最新コメント
[01/08 斧子PL]
[12/22 クロノ]
[10/04 マカフシ]
[08/18 マカフシ]
[07/13 クロノ]
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]